2010-03-21から1日間の記事一覧

火星人襲来

「火星人襲来」を思い出した。 そう、オーソンウェルズのやつ。 まだラジオが人々の娯楽だった頃、オーソン・ウェルズっていうヒゲのおっさんが番組の中でドキュメンタリー形式で放送したところ、聞いてた人が本気にして大騒ぎになったって言うアレ。 今から…

Twitterここ数日

普通に気になる事でも。 @ahooon: ※リツイートお願いします※大阪府堺市で中学一年生と小学一年生の男の子兄弟が行方不明になりました。中学生の方は右半身不全の男の子で身長は小さいです。二人は自転車でどこかに行っていなくなりました。今はこれしかわか…

NEW iPhone 4G???

もしもシリーズみたいな色んな「次のiPhoneはこれだ!」っていう。 製品が無いのにCMが既にあるw しかもデザインセンスがいまいちな感じ。 まぁ、ともあれこんだけ人々に期待させ妄想させる端末は、現在他に無いと思う。

NPR

有名なのか無名なのか判らないんですがNPR(National Public Radio http://www.npr.org/ )のポッドキャストはかなりラインナップが良い。 新しいとこだとこの前のSXSWの音源とか、Dinosaur.Jr、SonicYouth、TingTongs、Radiohead、and more...。 それぞれの新…

Adidas Originals - The Street Where Originality Lives

リアム脱退後のノエルが出演したアディダスCM。