レイカーズvsマジック 第2戦

【ネタバレ(試合結果)がありますので自己責任で】


なんだかんだ今日は、これが一番気持ち良かった。


く、苦しいっ!
接戦過ぎて息つく暇がねぇっ!
全体の流れはレイカーズが握ってたように感じたんだが、気付けば同点でオーバータイムに突入。
マジックのハワードのインサイドの存在感&アウトサイドシュートが機能してたし、マジックの実力が出て実力伯仲。
両チームとも前半は非常にオフェンシブに展開。中〜後半にマジックの3ptsが機能。
4Qの決め時でコービーを守ったターコルーのディフェンスは素晴らしかった。
でもターンオーバーが痛かった。チームで20-13。
結果を見るとその分が出たんじゃなかろうか。
ルイス34pts、ターコルーが22ptsで良かったのにねぇ。ネルソンが不発気味。
ハワードは17pts、16rebとそこそこ。
コービー29pts、ガソール24pts。オドムは19ptsだけど良いところで決めたからこのポイントは大きい。
フィッシャーも一戦目と違って12ptsとようやく復調の兆し。
バイナムがもう少し頑張ってくれたらなぁ。。
マジックがこんだけやれるって事は、次からのアウェイはかなりキビシいことでしょうねぇ。。。。
http://www.nba.com/video/index.html