ワンダーフォーゲル

ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって
こんなにもすれ違ってそれぞれ歩いてゆく

ダブルメガネのワンダーフォーゲル
そーいえばこん時の岸田ってローゼスのTシャツ着てたなー、と思って久々に観たら切なくなった。
この頃は幸せだったなぁ。
当時は、特に不安はなく孤独でもなく漠然と夢もあって、なんとなく生きて行けた。
今から思い返せばそれって幸せだったんだな、と。
まさかワンダーフォーゲルを実体験するとは思ってなかったし。
。。。。寂し。




なんか切なくなった。
切ない曲を貼付けてやる。。。

君と別れて僕は石ころになって
蹴っ飛ばされて転がって疲れた
出会えた喜びはいつも一瞬なのに
どうして別れの悲しみは永遠なの

永遠に生きられるだろうか
永遠に君のために