レイカーズvsマジック 第5戦


【ネタバレ(試合結果)がありますので自己責任で】



おめでとーーーーー。
これで終わったか。。。


序盤はマジックペースだったけど、なんだかんだ殆どレイカーズペースに進行。
アリーザの3ptは流れを引き寄せたし、良い場面で良い活躍を見せた。頭角現して来たな。。
フィッシャーもいぶし銀のスロースタートな活躍っぷり。
オドムは毎回安定して良い働きを見せるし、ガソールはハワードを押さえこむ。
マジックはハワードの若さが出たのかなぁ、って感じもした。
ルイスもターコルーも全然目立たなかったし。
コービー、遂に念願のチャンピオンリングですか。
ガソールが入る前は移籍話も出てたのに、ようやくここまで盛り返した。
正直もう一試合くらい観たかったし、ロサンゼルスホームで優勝が観たかったけど。


今年はこれでおしまい。
お楽しみは、また来年か。
コービーは念願果たしたし、連覇は苦しいでしょう。
ハワードも苦汁を飲んで、レブロンも意外な所で消えたし。
ヒートだってウェイド以外ももっと成長してくれば面白いし、サンズやマブスもどう修正してくるか。
セルティックスだってビッグスリーの一人が欠けるとこんなにも脆いのがよく解った。
来年へのストーリーの布石は色々ある。