NEIL BARRETT x CA4LA


20090618194912

NEIL BARRETT x CA4LA コラボハットが店舗限定発売

ニールってどうなんですかね。。
個人的には毎回コレクション観て「うーん」って感じ。
趣味の問題ですが。


ちょっとマニッシュすぎるって言うか、ガチッとしてムキッとしてて。
ラフとかプローサムは「!」って感じなんですけどね。
このストローハットは帽体の割にツバの大きさは小さめで、夏らしくて爽やかそうなルックス。
お値段は27,300円と素材の割にかなり高い。
そういえば先日渋谷のCA4LAに行ったらKASABIAN×CA4LAストローハットは売り切れてました。
もう少しで発売されるベロワ素材は少し高そうだから足は遅いかも知れませんけど。