BURBERRY PRORSUM 2010 Spring/Summer PHOTO

20090622234340

http://men.style.com/fashion/collections/S2010MEN/complete/thumb/BPMEN
クリストファー・ベイリーによるバーバリープローサムの2010春夏コレクション。
いつもの抑えめのオーセンティックなアースカラーのカラーパレットのイメージがあるんだけど、今回は真っ赤なPコートや黄色いブルゾンが出て来たり。
何?このめちゃカジュアルアイテムは。。
それに合わせるボトムスは細身のパンツが中心。
ビッグボストンやリュックを背中に背負ってみせたり、今回かなりカジュアルな印象。
バッグの素材にミリタリーっぽいディテールがちらちら見える。
ブランド名を言われなかったらグッチと勘違いしそうな。。。フリーダ・ジャンニーニっぽく無い??
ベルトを絡めたようなシャツ、重ねたアウターの素材はいかにも防水って感じ。


つか、レディースめっちゃ良いです、これ。
http://www.style.com/fashionshows/complete/2010RST-BURBERRY