iPhone3GS発売は盛り上がってんのか?

マイケル死去のニュースが無ければもう少し報道もされてたんでしょうに。。
今朝観てたらテレ東でチラリと触れたくらいで、他は殆どマイケルマイケル。



この前のアメリカでの発売にはこんな記事もあったり、
1年前の「iPhone 3G」ほどは盛り上がらない「iPhone 3G S」
そりゃそうじゃね。
ってか新機種とは言え新しく一般ユーザーを惹き付けるほどのオーバースペック/外観変化した訳では無いし、外見は一緒だけど中身が違うザク→パーフェクトザク*1になったくらいのマイナーチェンジ。
それで行列出来てんだからスゴい事だと思うが。
信者とか言うけど、こんなに世界中に信者が生まれる端末なんてなかなか無いんだから。
ウチは。。。当然家で寝てました。
買う予定も無いですけど。。。。


http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/45954.html
ここは大行列ですね。
上戸彩&孫氏も出ばってるし前夜祭もやったみたいで。


http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/45956.html
有楽町で21人。


http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/45955.html
20〜30人程度。
左写真のAppleストア店員の笑顔が。。。。。。。キモっ!


さて、
「iPhone 3GS」はどれだけ進化した 実機で徹底チェック


快適操作とビデオ撮影、AV的魅力もアップした「iPhone 3GS」声で楽曲操作。3Gユーザーが乗り換える価値は?

*1:プラモ狂四郎に登場する「1/144旧ザク」と「1/144高機動型ザクII」のプラモの良いとこ取りで造った高機能ザク