ちょうどいいホンダ


ダラダラテレビを観てて思った事。。
以前からホンダFREEDのCMで「チョードイイホンダ」って言ってる外人が誰だか知らない人も多いんじゃなかろうか、と。
。。誰でもみんな知ってんのかな。
そこまで知名度無いと思うが。



ミュージシャンのショーン・レノン
ジョン・レノンオノ・ヨーコの息子。
自分的にはこのPVのイメージが強かったからCMで観た時は「どんどんオヤジに似て来たなー」って感じだったんですが。

こーいうキャストって狙ってるにしてはニッチだし、マジョリティではありえないし不思議だわ。
テレビでたまに変なキャスティングがあったりするけど、一番印象的なのは奥菜恵ウド・キアーが歯ブラシのCMで共演してたのはスゴかった。。
怪優ウド・キアーが片言の日本語で歯ブラシって。。