Levi's® IMPRINT

20090725133914

http://imprint.levi.jp/index.html

世界初、自分の思うがままに、自分だけの色落ちと、着崩し感を創りだすことができるジーンズ、Levi’s® IMPRINT(TM) jeansの誕生です。
どのようにカスタマイズするかはすべてあなた次第です。

歩き、走り、働き、遊び、踊り、そして、ゆっくり時間を過ごしたり。
このジーンズは、穿きこむほどにあなたの動き、人生を反映し自分を刻み込んでいきます。
それは、自分だけのオリジナルの一本を創ることができるという事なのです。

自分みたいに色落ちとかあんまり気にしてなかったり、デニムに長い間気を遣ったり出来ないものぐさな人間には丁度良い感じの「短期間お手頃色落ちジーンズ」
オートマ限定、みたいなお手軽感。
いつも色落ちとかアタリだとか言う前に股間の部分が摩れちゃって。。
内股なのか、太ももが太いのか。