どぶろっく「歯医者で恋して」

歴代どぶろっくの歌の中でもかなりのゲスさを誇る夕べのスペシャルでの「歯科助手浅川さん」へのラブソング。
エンタの神様では絶対歌えないガッツリ下ネタ。。
ちなみにオープニングトークでの東野の「ゴールデン行ったらとんでもない目にあう」って発言はやりすぎコージーの悲劇を受けてでしょう。
夕べはあらびきの前番組「マイフェアレディ」で黒沢が「千手観音かずこ」で出演してたり、ハリウッドザコシショウが「ハンマカンマ」の古畑をやってたり深夜TBSバラエティがかなり飛ばしてた。


まぁ、黒沢は最近キューティーハニー飽きてるらしいが。。
大杉蓮だし。


ちなみにやりすぎが久々に深夜のホームに戻って天王洲猥談を8/8一夜だけ復活だそう。
つか、いっそ深夜に戻れば良いのに。