INTERNATIONAL GALLERY BEAMS ライダースジャケット

20090731185109

http://shop.beams.co.jp/shop/igbeams/goods.html?gid=435741&did=&cid=6297

International Gallery BEAMSオリジナルのサイドギャザーエコレザーライダースジャケットです。昨年も大好評であったモデルのアップデートバージョン。
エコレザーと呼ばれる本物のレザーに最も近い素材を使用。今期は少し光沢を持たせた上品な雰囲気に仕上げました。

BEAMSセレオリのエコレザーライダース。
同じ合皮とは言え確かにユニクロのネオレザーライダースより高いけれども、ユニクロのヤツよりはこっちで買う方がSで胸囲92cmでサイジングも良い感じだし、サイドギャザーでウエストが絞れてデザインもすっきりして使いやすい。
長い目で見れば絶対こっちの方が良いと思うけどもな。。
変形のEKAM買うならこっちの方が絶対使えると思う。


しかし最近ZOZOでEKAMが売れてるな。。
雑誌にでも載ったのかな?
あんなイレギュラーなアイテムを試着も無しで、革質も見ないでよく通販で買うよなぁ。。ほんと感心しますが。


■EKAM三木勘也インタビュー
http://www.beams.co.jp/andmore/interview/ekam.html