DIET BUTCHER SLIM SKIN 2009AW STUDS LEATHER HIGH-CUT SNEAKER

20090803234935

http://zozo.jp/shop/glaice/goods.html?gid=414814&did=&cid=2099
【以下、あくまでも個人的主観です】

今日たまたまzozoで見てて、HYPEBEASTにも載ってたんでウチでも載っけとこって感じ。
パ○リアイテムの多いダイエットブッチャースリムスキン。
個人的にはVENOMの、あんな中目黒の暗い店なんてJLS行ったついでで無いと行かねーぞとか思うし、入ってもパトリックステファンくらいしか見るものが無いんであんまり行かない。
スゴい解りづらいし、入り口の扉も重苦しいし、中は狭い。
で、しかもパク○アイテム多いし。。チャラヤンだのMIHARAだの。。
去年か先シーズンは、ラフそっ○りのアイテムがあったり。。
元ネタを知らない人には良く見えるだろうけど。。


で、このスタッズハイカットスニーカー。
一見はエディ在籍時のディオールオムっぽい雰囲気があるビッグタン/太めのシューレースでボリュームのデカイ白スニーカーはかなり存在感があって面白い。
しかもそこにスタッズが打ってあって遊びが良い感じ。
リンク先のzozoの写真みたく流行のクロップドで履くよりもブーツインの方が合うし、上をかなりキレイ目にしてハズシにこのシューズを履くと面白いかも知れない。
カジュアルな格好に合わせるとなんだかつまらない履き方。
スタッズがチョキっぽくなるか、オシャレになるかは履く人の素養次第って感じ。
値段がネックだなぁ。。
39,900円。。
○クリブランドに四万はちょっと。。。。
これ自体は(使い方がちょっと難ありだけど)そこそこ良いと思うが、39,900円なら、もっと良いものが買えてしまう。スタッズ分なんだろうが、値段設定がな。


http://www.why-lip.com/rickowens_mens/033/
どっかで見た事あるって思ったら。。
そか、これか。
16万近くするリックオウエンスと比べれば半値以下。