バイオハザード4(iPhone)途中経過3

ストーリーモードは、やり尽くしたか。。


20090804190748

プロフェッショナルで全部のステージをSでクリアーしてみました。
改造マグナムが最強でこれ以上強化のしようも無いし、ラスボスも数発で倒せる代物。
マインスロアーとマグナムだけで楽々クリアー出来てしまう。
隠し要素がまだあるならやってみたいですけど、とりあえずはこんなもんで。
ROUND数を重ねるとかかな?
今んとこ三周クリアーした訳ですが。
見下ろしのシューティングステージとベアクロー×2でSを出すのがなかなか辛かった。
バイオマニアならナイフクリアとか目指すべきなのかも知れませんが。。
ちょっと疲れたなー。
って事でひとまず報告終了。