スタイリング:テーマ【RAF SIMONS/FRED PERRY】

20090810215333

スタイリング。。してみた。

テーマが「ラフ・シモンズ/フレペ縛り」
アイテムに「RAF SIMONS」「FRED PERRY」どちらかの名前が入っているモノのみで上から下まで揃えてみる。
だからスタイリングと言うにはちと苦しい。
取り敢えず床に並べてみた。


http://thepark.shop-pro.jp/?pid=13865503
シューズはRAF SIMONS x DR.MARTENSの3EYE。
定価だと45,000円くらいのを18,000円で買ったパテントのヤツ。
パテント用クリームを塗り込んでシューレースは外してる。
シューキーパーは床に放ってあった無印のヤツを塗る間だけ入れて。
http://item.rakuten.co.jp/sannfreres/s23003-09-8080/
デニムはRAF BY RAF SIMONSの。29,400円とか。。。何じゃこのセール価格は。。
http://thepark.shop-pro.jp/?pid=13371029
ポロシャツがRAF SIMONS x FRED PERRYの白。26,500円か。
http://zozo.jp/news/20090320_1078164.html
で、PETER JANSEN x FRED PERRYのハリントンジャケット。47,250円。詳しくはいずれ。


何て事は無いカジュアルな「日曜日、近所にお出かけ」くらいのルックスなのに定価だとトータルで148,150円也。
この格好で歩いても誰も十万越えてるとは思わないだろうなー。
やっぱ結局は自己満足だな、としみじみ思う。
しかしデニムじゃ無い方が良いな、この格好。。