FOOT THE COACHER x ZOZO BAG&SHOES

20090826054103

20090826054102

http://zozo.jp/news/20090825_1602554.html
ZOZOタウンでFOOT THE COACHERへの別注ブーツ販売。
今回はデュプイ社のシボの出たカーフレザーを使用したブーツ二型。
レースアップとは言え内側にジップが付いてるので脱ぎ履きはしやすい。
(ちなみにレースアップでジップ付きのヤツはジップを下げただけでは脱げなくて、ジップとレースを緩めないと脱げません)
形は、これまでの定番のレースアップとダブルジップ。
んー、このルックスはやっぱりFOOT THE COACHERっぽい。つか、他のとこのはノーズが長過ぎたり、ワイズが丸くて太く見えたりしてあまり好きじゃないのが多い印象。ノーズが反り返り過ぎてたりするのも好きじゃあ無い。
FOOT THE COACHERのブーツって佇まいが端正だから好き。
ルックス良いなぁ。。ZOZOとは言えこれはかなり惹かれる。。

トートバッグもあるみたいです。