ISETAN MEN'S ONLINE SHOP

20090914093852

http://mens.isetan.co.jp/news/feature/grandopen/default.html
9/4から始まった伊勢丹MEN'Sの公式オンラインショップ。。
ちょっと弱いかなーってのが印象。
2Fでピエールアルディの伊勢丹MEN'S館オリジナルデザインとかJULIUS、VIRIDI-ANNE辺りを扱ってるのは通販サイトとしては写真も多くて良いのかも知れん。
2Fっつーと、Nハリのコンパイルとか、アタのクマガイとか、ギャルソン、ジュンヤ、アンダーカバー、ナインなんかのドメブラとか、ガリアーノ、ラフ、D&Gなんかのインポートが印象的だったりするけど、そーいう意味で少ない。
3Fがマルジェラ、YSL、ヨージだけ、ってのも薄い。
3FってDIOR HOMME、ジルサンダーとかグッチとかあるから良いのに。。
まぁ仕方無いんだろうけど。
色々品揃えなんかも、これからって感じなのかも知れない。


伊勢丹まで行けるなら行く法が余程色々見れるし、行けない人には少々弱い。
海外のオンラインショップの方が余程強いかも知れない。
OKINIとかcolleteとか。