キング・オブ・コント2009(途中)

意地で観切ったキング・オブ・コント。
【ネタバレあり】
http://ameblo.jp/tokyo03-kakuta/
ちょっと東京03が頭抜けてたと言うか。
確かにサンドイッチマンは面白いんだけど、漫才のフォーマットをそのまま道具使って持って来たってのは否めないところ。
二戦目は、何故か呼吸も少しおかしかったし。
東京03はエンタか、神舌で角田とマネージャーがこっそり盛り上がってるくらいで全国区だとかなりマイナーだったのかも知れないけど流石は実力派。
前回のバッファローもそうだけど4分の長尺ネタだとやっぱり芸歴が如実に出る。
他の出演者に関しては。。。


天竺鼠の二戦目のネタは面白かったんだけどなー。
あのクラスのネタがもう1つあると優勝に絡めてたように思うけど。
あっさり殺してしまうところとか、シュール過ぎてちょっと感動。
最近あらびきでピン芸やってないね、川原って。


以下、明日。。