NBAの事だけ2


MVPs - Kobe & LeBron (Chalk)

NIKEのCM。レブロンがいつもやる「粉はたき」パフォーマンスを茶化した内容。
判る人には面白いと思うんだが。
粉っぽいレブロン。。


【続きネタバレ(試合結果)がありますので自己責任で】


レブロンがホークス相手に47得点記録したアトランタ戦ゲーム3ハイライト。

97-82

キャブス絶好調、というか流れがホークスに行ってもレブロンがパワーで引き戻す。
結局、スイープでカンファレンス・ファイナルへ。
予想通りと言えば予想通りなんだが、予想よりも安定して強い。


問題はセルティックスvsマジック。
ようやく3-2でセルティックスリードだけども、相変わらずがっつり試合をしてますな、セルティックスは。
グレン・デービスがようやく活躍して一勝もぎ取って88-92。
やっぱハワードが活躍しないと勝てないマジック。
でもギリギリ勝って来てるセルティックス。
苦しい、苦しい。
せめてポーがいればねぇ。。
でも今の勢いのキャブスを見るとどっちが勝ち抜いたとしても厳しい。。。


ナゲッツvsマブスは大方の予想通りになりそうではある。
スイープされずに一勝返したのは流石だが。。

ロケッツvsレイカーズは、ヤオ・ミンが欠けてセンターがいないわ、T-Macもいないロケッツの戦力では今期のレイカーズに勝てないでしょう。もし万が一勝ち抜いてもカンファレンスファイナルを勝ち抜けるか?って言うと無理だろうし。
だからレイカーズで。

こうなると最後はレイカーズvsキャブス戦か。。