NBAの事だけ3


MVPs Kobe LeBron (Three Rings)

以前のエントリーで書いたNIKE CMの別バージョン。
チャンピオン・リング編。
嫌みなコービーと無視してるレブロン。。
コービーとレブロンでこのコテコテな笑いをやらせてるのが面白い。
このネタが出来るのも後数ヶ月だけかも知れないが。


判らない人に説明すると、チャンピオンリングって言うのはNBAのシーズンで優勝しなきゃ貰えないもので、コービーは三つ持ってる、でもレブロンはひとつも持ってないのでこうやってからかわれるって言うネタ。
今年はキャブスが絶好調だし、レブロンのチャンピオンリングへの執着もハンパなさそう。

【続きネタバレ(試合結果)がありますので自己責任で】



5戦は頑張ったのに6戦はデイビスが悪過ぎ。
やっぱガーネットの穴はなぁ。
確かに接戦だったみたいだけど、ギリギリでやられちゃうのはアウェイ苦手なセルティックスって感じか。
ほんと毎度毎度7戦までもつれこむチームだわ。


http://www.nba.com/playoffs2009/seriesWest5/
レイカーズもタイに持ち込まれて。
このままだと判らなくなって来た..レイカーズは不動だと思ってたんだけどなぁ。
もし勝ってもナゲッツ相手に負けるとかっ?!


あぁ、楽しみ楽しみ。