続STONELOOPS! OF JURASSICA「経過報告」

毎日ちょこちょこやってるiPhoneゲーム「STONELOOPS! OF JURASSICA」
前記事
誰も「クリアーした」とか「やりこんでます」なんて記事を見かけないので自分で書いてみる。
とりあえず途中経過を。。
なんだかヤリ捨てっぽいよね、iPhoneゲームって。。

家を建てては引っ越して、ジャングル→砂漠→氷河→沼→ついに火山。
火山て。。
沼も呆れたが、なんであえて火山に越すかな。。。
各フィールド15ステージずつだから60ステージ以上やってることになる。


ステージもドンドンいやらしくなって来て、

直線が少ないから石を打ち込むのが難しいこんなステージとか、



斜めルートで立体交差&二列同時侵攻で気付いたら壊滅寸前みたいなステージとか。。
ほんと運の要素が後半になればなるに従って強くなって、こんな二列同時侵攻系ステージには偶然「メテオ」が数回出てくれない限りはクリアー出来ない。
緑色と黄色の石を勘違いして撃ち込んだら大慌て。。
色覚悪いな、我ながら。
まだまだ先はあるみたいだし。
どんだけボリュームたっぷりやねん。。