なんだか刺激が足りない

ホラーなんかみたいのだけれど、ウチにあるDVDとえいえば王家衛とかD・リンチとか野良猫ロックのボックスセットだとか志穂美悦子主演の女必殺拳だとかどれも健全そのもの。
もう少しガツンと来るのが観たい。



CHAINSAW MAID
クレイアニメのホラースプラッター。味わいとしてはミート・ザ・フィーブルスに近い。
粘土だけどグログロです。
制作者ていえぬ氏のHP





クローネンバーグの70年代の作品ってDVDが廃盤だったり、フロム・ビヨンドに至ってはDVD化すらされてない(!)という驚き。名作が揃ってるって言うのに。
小学生の時に深夜番組で観たなぁ。懐かしい。
H・P・ラヴクラフトを知った切っ掛けになった映画で、クトゥールー世界の映像化として希有な成功例。