OS3.0祭り

http://www.apple.com/jp/iphone/softwareupdate/
iPhoneに関係無い人には全く「何の事?」って感じでしょうが、一般iPhoneユーザーはOSが3.0に大幅アップデートと言う事でお祭り騒ぎ。
午前二時から配布開始だった(という噂)ので、その時間まで起きてる人も多数。。
多過ぎてアクセス過多で時間かかり過ぎだったみたいですが。


って事でご多分に漏れず、朝起きて繋いでアップデートしてみました。
さっそく昨日のうちにとっておいたMMSを設定。
ボイスメモ→成功。
友人の所に画像、音声添付してMMSを送信→成功。
コピペ→成功。
スポットライト検索→成功。
ホーム画面でホームボタンを押すorホーム画面で右にフリックするのは自力では気付きにくかった。
新機能が追加されてやれる事が増えたのは確実なので、良いですね。
色々使いこなさないと。
3.0自体と言うよりもそれをベースに新しくソフトが増えて行くのが楽しみだったりするので。
なんかiPhoneユーザーってiPhoneに対して思い入れが生まれてしまうと言うか、普通の携帯と少し感覚が違ってしまうんですよね。