iPhoneのメモリ解放について:safari編


最近、safariが落ちやすくなった気がする。。
iPhoneではなくMacの話ですが。
落ちた後にもう一度起動すると延々ロードしっぱなしで、もう一度立ち上げなおさなきゃならなかったり。。ウチだけですかね。。


ところでiPhoneでメモリー解放をいつもしてやるんですが、mailなんかのソフトに関しては「スリープボタン長押し→ホームボタン長押し」だと思ってたんですが、safariだけに関して言えばこちらの旧サイバー藤田氏のブログこのエントリーにあるやり方の方が非常に楽でした。
ちなみにtwitterはやらないのでなりすましだのなんだのは良く知りません。


*動画は特に関係無いですが、メガネとか小泉が居た頃の方が面白かったな。。