OASIS「CHAMPAGNE SUPERNOVA」


夜明けと共に起きて、彼女に尋ねるんだ
なぜ夢想家は、彼女が永遠を生きる事を夢見るのかって
すぐに、その瞳の涙を拭うんだ
ゆっくりと広間を歩きながら
弾丸よりも速く歩いている
俺たちがハイになってるとき、お前はどこにいた?


いつの日か地すべりに埋もれた俺を
お前は見つけるかもしれない
空でシャンペン色に輝く超新星
いつの日か地すべりに埋もれた俺を
お前は見つけるかもしれない
シャンペン色に輝く超新星
シャンペン色に輝く超新星
みんなは夏がくれば
バカンスを楽しめると思っているから


だけど、俺とお前は生き、そして死んでいく
世界はまだ回りつづけている
俺たちにはその理由がわからない
わからないんだ