書き忘れ

20090725222742

ちょっとアベの事とか色々あって書き忘れていた事をまとめて。
あ、画像のもやしもん絵本付きのヤツ買いました。
【以下、普通に日記とか】


今日は30分くらいランニングして、帰って来てメシ食って、忘れてた冬物を圧縮袋で容積小さくして、レザーを出してブラシをかけてデリケートクリーム塗って、防虫シートを変えて、ハンガーを変えて。
圧縮袋が足りねー、アイロン当てなきゃ、捨てる古着も出て来るし。
気付いたらもう10時半。。。。
グッタリ。。。


アンダーカバー青山も今週初めに行ってたりする。

青山に到着。まずはHYSTERIC XXXを覗く。
二階に行ってみると雰囲気が変わってて半分女性モノになってる。
店員に聞くと「XXXラインは一階になりました」との事。
さっくり見て回って。
もうレザーも出てるし、ベルベットの切り替えのジャケットとか格好良いけどなぁ。。
25日から秋冬の立ち上げだそう。


そのままUNDERCOVERを探すが迷って骨董通りに出てしまう。
あれ?なんか道間違えたな。。と思ってiPhoneを取り出して検索してると中国人と思しき女性二人組にアニエスb.の場所を聴かれる。
ア、アニエス??
行った事ねーなぁ。。とりあえずiPhoneのマップで現在位置を教えてあげる。
英語で「THANK YOU〜」とか言ってどっか行く二人組。
「ふ、ふぉろ〜み〜!」とか言って案内しても良かったな。。
その方がネタ的に面白かったろうに。


んでUNDERCOVER
路地にある全面ガラス張りの店舗。
なんで迷ったのか理解不能
ぼーっと歩いてて勘違いしたっぽい。
メンズはB1。
入ってすぐの階段を下りるとまだ出来立ての建物の匂い。
ディーター・ラムスから影響受けてるであろう工業っぽい無機質なデザインの棚、打ちっぱなしの壁、オブジェっぽいスピーカーからはRADIOHEADが流れてる。
秋冬第一弾の品物がポロポロ並んでる。
袖だけがニットのコンチョ付きライダースを試着。
袖だけダメになるの早そうだなぁ。。十六万もするし。
当然買わず。


http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/058292
ユニクロのネオレザーにジャケットが追加。
Sサイズで身幅53cm。。なのにヌード寸法が80〜88cmってどういう計算?
20cm近く違うんだが。


http://wiredvision.jp/news/200907/2009071419.html
男のための・出っ腹補正Tシャツ。
必要な方どうぞ。


暑い。。
フジ行きてぇー。。。
サマソニ行きてー。。。