HARE CHUKKA BOOTS

20100314152050

ポイントがやってるバリューブランドHAREのチャッカブーツ
勿論、買っても無いのに文句は書けません(書きません)が。。
この値段だからアッパーレザーは期待しない方が。
まぁエイジングなんて無関係だろうし。。。接着剤かな。
どっかで「歩いてたらソールが剥がれた」なんて都市伝説を聞いた事もあるけど(あくまで伝聞です)。
自分は一足も持ってません、はい。
トップラインの辺りがすぐグズグズになりそうな作りだけど、ソールなんて気にせずスニーカー感覚で履き潰すにはお手頃な価格11,550円。
雨の日用に一足、とか。
ブーツとかレザーシューズなんて持ってないなぁ、とかレザーブーツの手入れとかめんどくさいなんて人の入門編に丁度良いのかも知れない。
この色の中だったら、赤が一番面白い。
黒とかキャメルを買うならもう少しお金を出して良いものを他で買ってエイジングした方が。。。
ミッドソールの白いラインは黒が一番バランス良く見えるが、面白く無い。
ZOZO TOWN >HAREチャッカブーツ


PS:おまけ
http://zozo.jp/shop/hare/goods.html?gid=592369&did=&cid=1751
。。。。
○○○ー○ ○○のパ○○っていうのを誤摩化す気は毛頭無いらしい。
モロじゃん。