バトン


そーいえばこの日記では、バトンをやってない。
て事で挑戦。


【Q1 最近、お気に入りのコーディネイトをどうぞ 】
 曇って涼しい日にレザーを着るのが好き。
 ダブルのライダースとストライプシャツ/シューフレアのパンツを合わせて、
 ヒールブーツでキレイ目にしたり。
 単純にレザーライダース(シングル)にフォトT、
 トラモクデニム*1にビブラムのコマンドソールのブーツってのも良い。
 あとはジェームズロックのハットにジャケット、T、デニムもシンプルで楽。


【Q2 好きなブランドを3つ厳選して答えてください 】
 ラッド・ミュージシャン:ミニマルで好き。
 リーツ・ザズー    :UK音楽/モッズ好きならここ。
 バーカーブラック   :一目惚れで買い漁り。でも高くて数足しか買えてない。


【Q3 よく読むファッション雑誌は何ですか? 】
 HUgE。
 写真のクオリティが高いし、載ってるモノが高過ぎて買う気にならないから。


【Q4 買い物は、どこの町に行くことが多いですか? 】
 代官山。
 人ごみは苦手なので。
 で、店で二〜三時間喋って帰る。


【Q5 買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派? 】
 独り。
 たまに人と行くのも面白いが。


【Q6 今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物) 】
 小物だとバーカーブラックのブーツ。
 恵比寿のバセットウォーカーで一目惚れして購入。14万円くらい。

 衣装だとラッドミュージシャン
 07-08A/W COCKSUCKER BLUES期のダブルのライダース。11万くらい。


【Q7 最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください。 】
 最近、買ってないが....。
 museum-neu ハシェンダのフライヤー柄Tシャツ。
 判る人には判る柄。
 http://store.museum-neu.jp/?pid=11841342


【Q8 好きな色の組み合わせは? 】
 モノクロ。
 白と黒、黒と灰、灰と白。
 そこに差し色を入れて。


【Q9 おしゃれに目覚めたのは、何歳の時? 】
 幾つかは覚えてないけどボビー・ギレスピーを初めて観て「格好良いっ!」って思ってから。

 だからmiumiuとDior Homme by Hedi Slimaneに憧れる。


若い頃のなよっとしたボビーが好き。


Q10 振り返りたくない、過去の自分の服装を告白してください 】
 小学生の時のパーマ頭に白いパンツに赤いポロシャツ。


【Q11 お金が無い時、食費と、おしゃれ代、どっちを削りますか? 】
 おしゃれ代に決まってまんがな。


【Q12 好きな異性のファッションは?? 】
 その人に似合う格好なら良いと思う。


【Q12 バトンを回す人 】
 さぁ?


....ってな感じで。



*追記
こちらからバトン頂きました。
抜けてましたね、失礼しました(多謝多謝)
女子部手帖様 10/28「バトン」
http://d.hatena.ne.jp/jyoshi/20081028

*1:アコースティックギターに入るような木目をつけたデニム