続々STONELOOPS! OF JURASSICA


なんだか「有野の挑戦状」みたいになって来た。
【終盤の画像があるので以下は、自己責任で】

上みたいだった家も、難ステージを(メテオのおかげで)クリアーして貯めたお金で

イカーと駐車場まで。建て増しして二世代でも住める。
でも火山が近過ぎて洗濯物は干せそうに無い。。灰だらけになる。



そして迎えた最終ステージ。
カーブが多くて狙いが難しいし、撃ち込める場所が少ない。
一度潜ってるから何色のボールが先頭で来てるのか判らなく、終わり間近のフォローがしづらい。
だから地下に潜り込む手前の部分を攻めて列を縮める。
運んでるヤツに接触してる石を消してやると一度後退するからそれを利用して時間を稼いだり。
そして「ここ」っていうタイミングでのメテオ召還。


結局、ヤリこんで気付いたら午前三時。。。
普段健全な生活してるんですがね。


七回目くらいのプレーの時、
良いタイミングでのメテオが二回。
ストームにファイアーボール等々、妙にアイテムの出現が多くて。
で、ようやくクラシックモードクリア。

地味っ!
とはいえエンドロールとか望んでる訳じゃあないですが。。
少しアニメーションがあっても良いんじゃあ。。
とりあえずお疲れさま(自分)。