NBAファイナル第1戦の前に


http://www.nba.com/finals2009/
さて、近づいてきましたレイカーズvsマジック第一戦。
コービーvsハワードでもあるし、ハワードvsバイナム/ガソールでもあるのかな。
インサイドを支配するのはどっちかでもあるし、マジックの長距離砲をディフェンス出来るのか/機能するのかも見所。
ハワードが早めにファールアウトしたらキビシいだろうし、逆もまた。
調子を上げてるマジックと、本命と言われつつも苦心しながら勝ち上がってきたレイカーズ
レイカーズは今年も負けたらブヤチッチは緑の服どころか青の服も着れなくなってしまう。
マジックが優勝なんてしたら。。
誰も予想してなかったんじゃないかなぁ。余程のマジックファン以外は。
相性っていうのもあって、レイカーズvsマジックのスタイルがキーか。
去年はレギュラーでディフェンシブなチームが強くて、結果セルティックスが優勝したってのは理解出来るところで、今年は全てのチームが修正してきてやっぱりラン&ガンのチームは低迷したし、全体系なディフェンス力はあがって、今ひとつその辺りの「ポイント」が見えない分予想もしづらい。


個人的にはもちレイカーズです。
ブヤチッチにせめて青い服は着て欲しいので。


http://www.zshare.net/download/6094335052ac7a8a/
ラッパーのLil’ Wayneがコービー応援ソングをmp3で発表してるみたい。