iPhone OS3.0 & iPhone 3GS


なんだか眠れないのでWWDC09基調演説の中継をみとりました(不健康)
これ、午前四時に書いてます。。
色んなとこでやってるのを渡り歩いて。。
早起きしなきゃならんのに。。。。


http://www.apple.com/jp/macbookpro/features.html
Macの新しいMacBookProにSDカードスロットが付いたのは驚きましたけどね。


http://www.apple.com/jp/iphone/softwareupdate/
6/17にOS3.0リリースは、まぁ予想通りっちゅーか。
時期的にもそんなもんでしょうし、ようやくコピペが出来そう。
http://www.apple.com/jp/iphone/iphone-3g-s/
で、OneMoreThingが3GSですか。
高速化は当然として、オートフォーカス付き3Mpxカメラ、ビデオ撮影にも対応。
32GBの大容量モデルも発表。実際16GB付いてても全然使ってない現状ですが。。
バッテリー長持ち、電子コンパスが付いて199ドルですか。
今回はマイナーチェンジって感じですね。
大幅な刷新も噂でしたが。。。
ジョブス降臨も無し、か。


しかし眠い。。
寝ますかね。お疲れさまでした(中継の皆様)