急に寺田椿

時の経つのは早いもの。


今や二児の母になった寺田椿
確か初めて観たのはMXTVでやってた「SCENE」の頃だから2000年。
9年も前か。
可愛かった、ホント。

今でもがっつり可愛いが。
人妻。。。。


テレバイダーも毎週楽しみにしてた。
裏番組の情報を番組内で普通に伝える斬新さとシュールな構成が面白かった。


記憶は風化して行くし、古い番組は無くなり、新しい番組が生まれる。
当たり前の事だけど、懐かしくもあり、切なくもある。
NH系も、DIVAも、淀川キャデラックも終わったし、結城は今や美女木ジャンクションだし。
花園うららアリケンが終わったらAVにでも行くのかね..でもブログで否定してたな。
終わるのが寂しいって思える番組には、なかなか出会わない。



いつかはおねマスも終わるか。
土田も泣くに違いない。
寂しいねぇ。。。