ケロロ ある男の戦い であります

20100330231240

http://www.veoh.com/browse/videos/category/animation/watch/v682345xqKTxgGY

怖いからさ、わかってるだろう?
二度と手に入らなかったらどうしよう、どこか行方不明になったらどうしよう
汚れてしまったらどうしよう、組み立てる時に失敗したらどうしよう
そんなさまざまな不安がお前を動かしているのさ
お前は自分の中の不安をなくして、安心感が欲しいために無闇にコレクションを増やしているのさ


だから言っただろう?
みんないつかは死ぬ
墓の中にまでガンプラやDVDは持って行けないんだ
その夢も消え去ってしまったがな
諦めろ
全ての生き物は、生きている間、一時的にこの世界から物を借りているだけだ
死んだらみーんな返さなきゃいけない
なら今手放してもどのみち同じ事だろ?
いっその事、みーんな捨てちゃえよ
誰かにあげてもいい、売っちゃってもいいな
そしたら随分楽になるぜ?
身軽になれよ、な?